【Auto Clicker2021】ソシャゲ自動化マクロアプリ –  指の記憶で面倒な作業が捗る快適ツール – ツイステで検証してみた

お久しぶりです
コウタです。

ソシャゲ自動化ツール探してた時にたまたま良さげなアプリ見つけたので紹介します。ソシャゲってやること多いけど結局同じこと繰り返すだけで効率化求めると最終的にマクロにたどり着くという…ゲーム楽しんでるんだか作業してるんだか分からなくなってきました笑

ツイステは半年以上続けてるんで嫌いじゃないですよー
他のゲームにも応用が利くので是非興味がある人は試してみてください

放置ゲームってあるじゃないですか
実際放置してもレベルアップしないけど、マクロツール使えば放置ゲームがガチの放置ゲームになるかもしれませんねぇ…笑